2020/03/06 16:21




KIKIボディオイル

前回はDAWNのお話だったので、今回はFAMOUSのお話


FAMOUS

Sweet Marjoram

Citronella

Geranium

Ture Lavender

Black Pepper


「名高い/名声」と名付けられたオイル

血流を促し筋肉の緊張を緩和

(冷え・鎮静・強壮・免疫)


FAMOUSの説明はこんな感じです🌸

シトロネラやラベンダーで華やかな香りその中でブラックペッパーが入っていることによって、甘いだけではなくしっかりと引き締まった香り☺️

実際にマッサージしていると、ポカポカと暖かくなってくる👏👏これはびっくりしました🤭 流石、冷えに効果のある精油だなと思いました💕

DAWNと比べても伸びが良くてマッサージがしやすい🙆‍♀️

筋肉の緊張を緩和してくれるので、肩や首、腕の疲労が多い時には上半身をFAMOUSでマッサージしてます👍


KIKIボディオイルについての思いはこちらから

https://www.instagram.com/p/B8EGcAhg8bc/?igshid=1dclipiwcsdqd


-------------------商品はこちらから------------------